カダソンスカルプシャンプー|脂漏性皮膚炎に特化開発!

脂漏性皮膚炎に特化開発されたカダソンスカルプシャンプーが、頭がかゆいと言うお悩みをお持ちの人から、症状が緩和される、かゆみがなくなったと評判です。

頭がかゆい、頭皮が赤くなる、フケが多くで出るなどと言った症状が気になる人は、脂漏性皮膚炎を疑ってみるとよいかも知れません。フケが多くなるためにフケ症と間違ってしまう事も多くあるようですが、悪化すると頭皮の嫌なにおいの原因にもなるのでしっかりと治療しましょう。

脂漏性皮膚炎だからと言って、髪や頭皮を洗わない、ケアしないというわけには行きません。これまでは、脂漏性皮膚炎の人のためのシャンプーは無かったんです。現在数多くあるスカルプシャンプーでは、脂漏性皮膚炎の症状を解決できるものは、ひとつもありません。

そのような人のお悩みを受けて、メーカーが開発に踏み切りました。しかも、脂漏性皮膚炎をよく知った皮膚科の専門ドクターと一緒に!。日本で初めて、皮膚科の専門医が監修して、脂漏性皮膚炎の症状に悩む人に特化して作られたのが、カダソンスカルプシャンプーです。

カダソンスカルプシャンプーの特長は、使用しているその成分にあります。

・抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」 ⇒ 頭皮の痒さやヒリヒリ感を抑制します。
・抗菌成分「サリチル酸」 ⇒ 頭皮の荒れを防ぎ、フケの発生を抑えます。
・水溶性保湿成分「シロキクラゲエキス」 ⇒ 脂漏性皮膚炎のかゆみの原因になるマラセチア真菌のエサとなる油性の保湿成分は使用していません。
このほかにも、石油系界面活性剤未使用という事も大きな特徴ですね。

カダソンスカルプシャンプーの評判を口コミで調べてみました。

・頭皮の脂がごっそりと取れて、シャンプーの後に頭皮に触るとわかるんですよ。かゆみもだんだんなくなって来るのも実感できるんです。しっかりと効いているなと感じます。
・とかくありがちな効き目を実感するまでの日数が短いのが良かったですね。私の場合は、使って2日目に頭皮の痒みが収まったんです。これって凄く良いですね。
・普通のシャンプーよりは、はっきり言って値段が高いですが、フケや頭がかゆいという悩みを抱えながら暮らすことを考えたらとても小さなことです。シャンプーの値段は安いに越したことはありませんが、私ならこれくらいのお金を出しても構わないです。そう思えるだけの効果を感じました。

脂漏性皮膚炎の人は、症状に気づかない人も含め10人に1人の割合でいるそうです。

気になる症状を無くしたい人は、カダソンスカルプシャンプー公式サイトを覗いてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする