糖質スリムで腸内フローラを増やす!

糖質スリムは、腸内の善玉菌に作用して腸内フローラを増やし整えます。
ダイエットがなかなかうまくいかない要因の一つに、便秘があげられます。食べたものがお腹の中に留まっていては、正しいダイエットは出来ません。便秘の原因は、お腹の中の腸内環境にあります。腸内には、100兆個ともいわれる細菌がいますが、そのうち10%が善玉菌、10%が悪玉菌、残り80%が日和見菌です。大半を占める日和見菌は、悪玉菌が増えると悪玉菌に変化していきます。反対に善玉菌が増えると善玉菌に変化していきます。従って、善玉菌を増やし続けることがとても大切です。

善玉菌を増やす、つまり腸内フローラを増やすには、善玉菌を元気にする、善玉菌にエネルギーを与える、いわばエサとなる食物繊維や乳酸菌などを摂取しないといけません。

糖質スリムには、腸内フローラを増やすための5種類もの食物繊維に加えて、スーパーフルーツ酵素、大麦若葉粉末など腸内フローラにとても良い栄養税分をたくさん含んでいます。だから、糖質制限ダイエットなどを行っていて、上手くいかない人や途中で挫折しそうな人は、糖質スリムで腸内フローラを増やすことから始めてみませんか?

糖質スリムは、公式サイトだけで、いまなら、約30%引きでお試しが出来るキャンペーンを行っています。
詳しくお知りになりたい方は、公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする