カダソンシャンプー 乾燥から頭皮を守り痒みを抑える!

カダソンシャンプーは、頭皮を乾燥から守り、かゆみを抑えるという話題のシャンプーです。

頭皮の状態は、皮脂が多すぎても反対に乾燥しすぎても良くないんです。頭皮には、たくさんの常在菌がいますが、それぞれが程よくバランスを取って頭皮の健康が保たれています。頭皮が乾燥したりして最近のバランスが崩れると、真菌のカビの一種のマラセチア菌が繁殖して増えてしまい、脂漏性皮膚炎を発症する原因となります。

頭皮が乾燥する原因は、シャンプーのし過ぎや使用しているシャンプーの洗浄力の強さなどにも原因があります。頭皮の皮脂量は適度に無いといけないのですが、皮脂の洗浄力の強い高級アルコール系シャンプーなどを使用していると、皮脂を取りすぎてしまい、頭皮が乾燥してしまいます。

一方、乾燥してマラセチア菌が増えて頭皮に発症してしまった脂漏性皮膚炎は、辛い痒みと皮膚のかたまりのようなフケ、症状がひどくなると頭皮が赤く炎症を起こしたり、荒れてかさかさするなどの症状が出てきます。頭皮に出来た脂漏性皮膚炎を洗髪しながら治療するのがカダソンシャンプー(カダソンスカルプシャンプー)です。

カダソンシャンプーは、99%天然由来成分配合、アミノ酸系シャンプーです。石油系界面活性剤未使用なので、石油系界面活性剤の強すぎる洗浄力がないために、頭皮が乾燥しすぎることもありません。また、一般的な「油系」保湿成分は、マラセチア菌の餌になるためNG。カダソンシャンプーは水溶性保湿成分「シロキクラゲエキス」配合で、マラセチア菌を退治するために、脂漏性皮膚炎の症状から解放されます。

皮膚科の専門医と一緒に開発された、頭の痒み・フケやかゆみを抑えるカダソンシャンプーが、とても求めやすいキャンペーンを実施しています。
カダソンシャンプーについての詳しい内容は、以下の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする