エカス 二日酔い|これで安心して飲めるね!

二日酔いを予防する飲みすぎ対策サプリメントがエカスです。

お酒を飲む機会が多いですが、飲み始めるとその場の雰囲気が良いために、ついつい飲みすぎてしまい翌朝に二日酔いになってしまい、それから苦しい一日を過ごすという失敗はよくある事です。

二日酔いになるのは、自分のお酒の飲める量をわからない20代の頃はよくなりましたが、年齢を重ねると経験値も身体についてきて、自分の限度がわかってくるので、これ以上飲むのは止めようと自制心が働くようになるのですが、それでも、羽目を外してしまい、二日酔いになることは、よくある事です。(20代の時に比べると激減していますが)

二日酔いになった時は、その時の気持ち悪さと苦しさから、もうお酒を飲むのは止めようという気持ちになるのですが、悪いことはすぐに忘れるというか、痛い思いをしても懲りない私は、また飲み会に出席してしまいます。

でも最近は、アルコールで痛い思い(二日酔い)をしなくなりました。その秘密は、お酒を飲む前にエカスを1袋(4粒)飲むだけ。これだけで、翌朝の二日酔いになることがほぼなくなりました。エカスを飲む前と飲んでからは、飲み会で飲むお酒の量はあまり変化がないと思います。

エカスは、特許取得成分アルコケア、コメコサノール、ケンポナシエキス末を配合したアルコール代謝をサポートして二日酔い防止をコンセプトとしたサプリメントです。(ウコンやシジミ等ではなく、新世代のアルコール分解成分です。)
二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。

二日酔いでお悩みの方は、一度試してみてはいかがでしょうか(私には効果がありました。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする