赤ちゃんとママのことを一番に考えた葉酸サプリ|後藤真希の愛され葉酸!

赤ちゃんとママのことを一番に考えた葉酸サプリメントが、元モーニング娘の後藤真希さんが愛飲している愛され葉酸です。

妊活にとって一番大事なことは、赤ちゃんをきちんと産める身体を作ることです。その為には、充分な栄養を取ること。昔はあまり意識しなくても、日常の食生活で妊婦や胎児に必要な葉酸などのビタミンが十分に摂取できたのですが、食生活のスタイルが変化した現代人の食生活では、葉酸などのビタミンを意識して摂取しないといけない時代と言われています。

妊活用のサプリメントは、葉酸を必ず含んでいます。葉酸は、妊娠初期の胎児が2分脊椎症を発症するリスクを低下させる働きがあります。生理が来ないので、婦人科を受診し妊娠が発覚。あわてて葉酸を飲み始めては遅いともいわれています。妊娠を計画した時から、積極的に葉酸を意識して摂取することが、妊活の第一歩と言われるようになっています。

また、今では、葉酸のなかでも、モノグルタミン酸型葉酸を摂取することが必須です。葉酸は2種類あります。モノグルタミン酸型葉酸は、ポリグルタミン酸型葉酸に比べて吸収率が2倍と吸収効率に優れているために、厚生労働省も推奨しています。

出産するまでの妊婦さんは、毎日400㎍(マイクログラム)以上もの摂取が必要です。この量の葉酸を野菜など食事で摂取するのは大変なこと。厚生労働省もサプリメントなどとの併用を推奨しています。

赤ちゃんとママのことを一番に考えた葉酸サプリメントの愛され葉酸のなかには、葉酸の他に、乳酸菌・DHA・ポリアミン・低分子カルシウム・鉄分・ビタミンミネラルの必要十分な量が入っているから、多くの妊婦さんに愛されて使用されています。

葉酸は、出産後(授乳期)にも通常の1.5倍の摂取が推奨されていますので、お母さんになっても摂取が必須なビタミンです。妊婦さんから授乳期までの多くの女性に支持されているのが愛され葉酸です。

もっと詳しくお知りになりたい方は、公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする