美聴泉 楽天|美聴泉を楽天市場で探してみました!

先日、叔父さんから電話がかかってきて、新聞で見たんだけれども、耳鳴りによく聞くという「美聴泉」というサプリメントが売れているらしいんですが、楽天市場で販売されていないかインターネットで調べて欲しいんだよと言う事を言われました。
叔父さんからは、たまに依頼があり、私がインターネットを使えるので、健康食品などを楽天市場で探して購入してあげているんです。(もっとも、申込者は叔父さんの名前ですし、お届け先は叔父さんの住所です。)

そういう事から、製薬会社が安心・安全な植物由来成分の力にこだわって開発・製造した、耳鳴り・難聴・めまいでお悩みの方専用のサプリメント「美聴泉」を楽天市場で探してみました。

インターネット検索で、楽天市場に行き、その検索窓に「美聴泉」というキーワードを入れて検索すると、「美聴泉」ではない、電子書籍が表示されます。
この事は、「美聴泉」を取り扱っている(販売している)お店は無いという事です。楽天市場には、7,800万点もの商品を扱っている日本最大のショッピングモールなので、「美聴泉」もあるのかなと思われがちですが、探しても探しても無かったです。

「美聴泉」を楽天市場で探したんですが、無かった旨を伝えると、どこに売っているか、どこで購入できるのか、インターネットで調べることが得意なお前ならわかるだろう、調べてくれと依頼されたので、調べたところようやく見つけたところがここでした。

また、WEB申し込み特別キャンペーンを行っていたので、その旨を叔父さんに伝えたら、そのキャンペーンを適用させるようにして欲しいとのことでした。WEB申し込み特別キャンペーンとは、インターネットからの申し込みを行った人に限定して実施されるキャンペーンで、購入金額が10%安く買えるようなんですね。そのほかにも、特典があるよと書いてありました。

「美聴泉」について、詳しくお知りになりたい方は、公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【 美聴泉 楽天コラム 】
耳鳴り・難聴・めまいと言う症状は、中高年の人に圧倒的に多くみられる症状で、その一つの原因にストレスや疲労の蓄積に加えて加齢と言う体調の変化もあるようです。ストレスと耳鳴りに何か関係があるのという事も考えがちですが、ストレスにより脳が敏感になり、これまでに感じなかった耳鳴りを感じるようになり、それが徐々に気になっていき、そのこと自体がストレスになり、さらにストレスが加わった状態になり悪循環が生じてしまう事により、耳鳴りがだんだんひどくなってしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする