ローヤルゼリーとプラセンタ飲み合わせ|ハリのある潤いが続く・・・。

2つの高級美容成分の飲み合わせが一度にとれると話題なのが、やわたのローヤルゼリーとプラセンタです。

年齢を重ねる事による一番のお悩みは、お肌の悩みです。肌のハリ・ツヤ・活力や潤いがなくなってくるんです。その原因は、コラーゲンの減少。このコラーゲンは、私たちの体内でアミノ酸によって作られます。やわたのローヤルゼリーとプラセンタに含まれているローヤルゼリーには、バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン、フェニルアラニン、メチオニン、スレオニン、トリプトファンなど、コラーゲンを作るために欠かせない必須アミノ酸が何と16種類も入っているんです。

また、ローヤルゼリーとプラセンタには、話題の美容成分の発酵プラセンタエキスが3,000mgも入っているんです。

それだけではありません。一日2粒で十分な高級美容の2大成分として同時にとれるのが、やわたのローヤルゼリーとプラセンタです。この贅沢感を満喫している女性がいかに多いことか。

やわたのローヤルゼリーとプラセンタは、効果が実感できない場合は、全額返金保証がついています。実はこの返金保証には、他の商品の返金保証と比べて、商品
到着後、90日と言う長い期間が設定されているのも、メーカーの自信の表れだと思います。

素晴らしい特徴のある、やわたのローヤルゼリーとプラセンタの詳細は、以下の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓     


            

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする