ラピエル 無料お試し|ゆんころのナイト美容液

ラピエル 無料お試し|カリスマ美容ブロガー「ゆんころ」が本気でプロデュースした究極の美肌潤いナイト美容液Lapiel~ラピエル~が無料で試せるって聞いたのすが、ホントでしょうか?

乾燥肌、ニキビ、毛穴の黒ずみなど肌トラブル改善に効果があると話題なんですよね。早速調べてみたら、ラピエルは、定期購入の場合は、初回無料なんですね。但し、お試し品という事で15日分の小さなサイズが届くのです。2回目からは、1か月分の普通サイズが定期的に送られてきます。

人の肌はいろいろなタイプの人があるので、美容液が合う/合わないがあります。そこで、無料でお試ししてもらい、合わなかったらメーカーに連絡すれば、いつでも解約できるのです。メーカーの嬉しい心配りだと思います。但し、初回無料ですが、送料の650円は負担してください。

ここで注意しないといけないのは、届いたらすぐに自分に合うかどうか試してみることです。合わなかった場合は、次回の発送をする前にSTOPしないといけないので、商品を開封して、その日のうちに試してみることが一番のポイントですね。

美肌潤いナイト美容液ラピエルを無料で試してみたい方は、公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ラピエルの美容成分

超レアな美肌成分をこれ1本に凝縮しました。
・プラセンタ ⇒ こってり濃厚保湿
・ヒアルロン酸 ⇒ 保湿のと言えば
・グリチルリチン酸2K ⇒ ハイクラス保湿
・セラミドNP ⇒ 保湿の王道
・カタツムリ分泌液 ⇒ 超濃厚保湿
・ローズ水 ⇒ リフレッシュ保湿成分
・グラウシン ⇒ 肌集中引き締め

しっかり引き締めで手軽に美肌ケアが出来ることで、ほお周りがキレイになります。目元ばっちりで目ヂカラがUPします。
更に、もちもち潤いで肌の透明感がUPし、寝起きでも肌の潤いを実感します。お肌がモチモチで乾燥しません。

ラピエルの使い方

ラピエルの使い方は、とっても簡単です。パール粒1~2個分を手に取って、顔にまんべんなく染み込ませるように使ってください。ナイトケア美容液と言われていますが、朝のスキンケアとして使っても良いです。ベタベタしないしサラッとしているので使いやすいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする